« asahi.comのビートルズ関連サイトを紹介 | メイン | OLDIES:JAPAN 東芝音楽工業 »

Top > 02 The Beatles LP > The Beatles LP 1965年ー1966年 > OLDIES:UK Fame盤

imagine50.gif August 7, 2006 imagine50.gif

OLDIES:UK Fame盤

[Jacket and Inner Sleeve]
・折り返しのないジャケットです。
・裏にバーコード表示があります。
・Cover : David Christian
 Back Cover Photograph : Robert Whittater
・インナー下部に、11/87が記載されていました。
A Collection Of Beatles Oldies:UK.Fame盤 Jacket A Collection Of Beatles Oldies:UK.Fame盤 Jacket A Collection Of Beatles Oldies:UK.Fame盤 Inner Sleeve
[Label]
YEX-619-6-1-1-7 HTM (手彫り刻印)
YEX-620-8-1-1- HTM (手彫り刻印)
A Collection Of Beatles Oldies:UK.Fame盤 Label A Collection Of Beatles Oldies:UK.Fame盤 Label
(画像をクリックすると、拡大画像をご覧いただけます。)

〜拡大画像表示をご覧いただくために〜
 次の画像をご覧いただく場合一度、ブラウザの閉じるボタンで閉じて次の画像をご覧ください。
〜複数の画像を一緒にご覧いただくには〜
 右クリックで、リンクを新規ウンドウで開くでご覧ください。
 Macで、右クリックがない場合は、キーボードの「control」とマウスを一緒にクリックして
 リンクを新規ウンドウで開くでご覧ください。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。(__)

☆A Collection Of Beatles Oldies:UK.Fame盤
・UK FAME FA 41 3081 1
・STEREO
・イギリス 1966年12月9日リリースされました。
 この盤は、Fameからの再発盤。廉価盤です。
・1980年代、後期のプレスでしょうか?
・日本では発売当時「BAD BOY」が、収録されていることが、売りのようだったようです。
 「BAD BOY」がレコーディングされたのは、1965年5月10日
 『HELP!』のレコーディングのときですが、アルバムに収録されませんでした。
 ジョンのボーカル、凄いです。やっぱりジョンのボーカル、すきです。

☆matrix(マトリックス)
YEX-619-6-1-1-7 HTM (手彫り刻印)
YEX-620-8-1-1- HTM (手彫り刻印)

☆収録曲
・「BAD BOY」のみカバー曲、Williams
[Side 1]
1. SHE LOVES YOU
2. FROM ME TO YOU
3. WE CAN WORK IT OUT
4. HELP!
5. MICHELLE
6. YESTERDAY
7. I FEEL FINE
8. YELLOW SUBMARINE
[Side 2]
1. CAN'T BUY ME LOVE
2. BAD BOY
3.DAY TRIPPER
4. A HARD DAY'S NIGHT
5. TICKET TO RIDE
6. PAPERBACK WRITER
7. ELEANOR RIGBY
8. I WAN'T TO HOLD YOUR HAND

(Thanks, Mr. H.K.)

投稿者 Reiko : August 7, 2006 Monday 17:01 | パーマリンク
▲TOP  contents:The Beatles LP 1965年ー1966年
気に入ったら1日1回クリックしてね ☆人気blogランキング☆ Thanks

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rei-music.info/mt/mt-tb.cgi/217

コメント(5)

Reikoさんこんばんは。
こちらには、初めて書き込ませていただきます。miyabiです。

>1980年代、後期のプレスでしょうか?
>インナー下部に、11/87が記載されていました。

tamachiさんに教えてもらったのですが・・・
インナーのタイムコードを参考にすると(インナーが入れ替わっていないとすれば・・・)
’87年の11月前後のプレスだと思いますよ。

miyabiさん、こんばんは〜
はじめまして。

>tamachiさんに教えてもらったのですが・・・
>インナーのタイムコードを参考にすると(インナーが入れ替わっていないとすれば・・・)
>’87年の11月前後のプレスだと思いますよ。

ありがとうございます。
’87年の11月前後のプレスの可能性が大きいですね。

あまり、知らないわたしですが、
これからも、よろしくお願いします。
また、覗いてみてくださいね。

 レイコさん、お久しぶりです。 もし人違いならごめんなさい。

サイトのデザインが僕の知っているレイコさんに似ていますので...

しかもアナログ英国版だし.....

ところで質問があるのですがこのFame盤はレアですか?

今レコードの整理をしていましてオークションに出そうかなと
考えているところです。

aabouさん
ごめんなさい。多分、違うレイコさんだと思います。

このFame盤は残念ながらレアではないと思います。
オークションに出品されているんですね。

あまり詳しくないですが、よろしくお願いします。

どうも失礼いたしました。 

廉価盤ですからね。 仕方がないですね。

また色々教えてください。どうもありがとうございました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。